先日一歳の記念に、Photo Studio Aureole(フォトスタジオ オリオール)さんで撮影してきました音譜

いつもの食事の時間をずらしての撮影だったため、機嫌悪くなったらどうしようと心配していましたが、なんとかお昼寝もできて、お昼ご飯もちゃんと食べられたので、ご機嫌で撮影ができました合格一軒家のような建物での撮影でアットホームでよかったです音譜

スタッフの方がすごい頑張ってあやしてくれて、何度もパチパチして喜んでいましたアップ



$まるこふさんとしずくちゃん

$まるこふさんとしずくちゃん
$まるこふさんとしずくちゃん


途中少しグズグズ。。。でもおねえさん達が優しいので、すぐに機嫌も直り、また、活発に動くので、物を壊しそうで、親はひやひやあせるスタッフの方はあやすの慣れていて、娘もいい気分みたいです!


$まるこふさんとしずくちゃん
$まるこふさんとしずくちゃん
でも自然な姿が撮影できてホントによかったです♪やっぱりハイハイとかってこの時期しか見れないので、貴重な瞬間です。

$まるこふさんとしずくちゃん

オムツ姿も赤ちゃんならでは、とっても好きですラブラブだんだん赤ちゃんならではのムチムチ感がなくなってきていたので、ぎりぎりセーフかしら!!
$まるこふさんとしずくちゃん

撮影時間も思ったほどかからず娘も楽しみながら撮影できてとてもいい記念になりました♪
ただ、家族撮影がプランに入っていると思っていなくて、、うっかり何にも考えていない服装で撮ってしまいました(笑)撮るってわかっていたらメイクもちゃんとしたのに。。まあ、ありのままの家族写真が撮れたので、それはそれでよかったです♪
さすがプロのカメラマンさんですねアップ
とても楽しい撮影会でした音譜