8/5 YUKATADE LIVE | コジブロ

コジブロ

からっぱこのDJコジーです!!

日々のしょーもない事やLIVEなど色々なことを書いてます!

ライブの日記など、諸々書いていきますので
読んで頂けたらありがたぁぁぁいっす(^^)


浴衣1











お越しいただきありがとうございました^^

とても楽しい時間を皆で過ごせましたぁ☆


浴衣っていいねー風流ね!!

この時期しか味わえない旬なもの!




LIVE楽しんで頂けたでしょうか^^

今回は殆どがミューザ川崎でも活動をしている

メンバーで楽屋も楽しかったぁ



これも



そしてこれも・・・




皆ええ顔してるでぇ~^^ww




そして!打ち上げの時にばったり

ツネさんと☆

お誕生日だったんすね!!

本当におめでとうございました^^



ツネさんハピバ!




俺・・・・顔・・・でけーな・・・