5/3川崎イトーヨーカドー | コジブロ

コジブロ

からっぱこのDJコジーです!!

日々のしょーもない事やLIVEなど色々なことを書いてます!

ライブの日記など、諸々書いていきますので
読んで頂けたらありがたぁぁぁいっす(^^)

photo:01



あいやー!!
イトーヨーカドー川崎店にやってきーたよ!!
からっぱこが騒ぎ散らしにきーたよ!

この日はチャリティーイベントで

ちょっきんず
vague
Best Partner
からっぱこ


の4組でお届けしました!(^^)


一部 二部とあり

各アーティストでコラボしたりと
楽しく、暖かいLIVEになったんじゃないかなぁ(^^)

photo:02




沢山のお客さんも楽しんで貰えた
様で本当に楽しかったですよー💓
photo:03




ありがとうございましたぁ(^^)




そして

帰りに川崎駅で
ジャムスタンマジックの路地LIVEに
行ってから帰りましたぁ(^^)


photo:04




めちゃくちゃ良かったです( ̄▽ ̄)