げんき | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

げんき

久しぶりの出番です。ソノヤマです。
TGSの
METAL GEAR SOLID PEACE WALKER SUMMER CAMP 決勝大会の模様。ご覧になっていただけましたでしょうか?

私も会場で観戦していたのですが、あそこまでの盛り上がりをみせてくれるとは
予想していませんでした。北海道の英雄達に乾杯です。(勿論、他のチームの方々にも乾杯!)

これまでも、METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS、METAL GEAR ONLINEと、
規模の大きい大会の決勝戦は白熱した戦いで大いに盛り上がり、とても思い出深いものなのですが、
今回は、会場全体が大いに笑い、大いに楽しんだ、という意味で、また違ったいい思い出になりました。

ゲーム制作の仕事はタイヘンなので、気持ちが落ち込むこともあるのですが、
こういった場で、ユーザーの皆様から元気をもらって、また頑張ろうという気持ちになれる
ということは、とてもシアワセなことだと思います。

皆さんからもらった元気を使って、よりよい作品をつくり、
皆さんに元気を返してあげられるようにしていきたい、と改めて思った、
そんな大会でした。

それでは皆さんご一緒に。

セイ、ピースチョキ