Thu, May 27, 2010

ダウンロードコンテンツ配信のお知らせ。Vol.2

テーマ:大石次郎
小島プロダクション広報担当大石です。メラメラメラメラメラメラ

みなさまPWの進み具合如何でしょうか?

潜友とコープインしてますか!!!


本日27日から以下のゲーム内で使用可能な

新しいダウンロードコンテンツが配信されます!!!

■カムフラデータ:「ピンク」「ネイキッド(ピンク)」

■WALKMAN楽曲:「恋の抑止力」

■AI兵器音声:「クリサリス ヒューマンボイスバージョン」

■VOCALOIDエディタ用データ:「恋の抑止力 (Refrain)」

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

PVでも印象深いカムフラですが、

これってコーププレイを男性・女性兵士でカメラ持っていくと・・・

あの2人に見えるような!?

笑い声が特徴的で誕生日の記憶が驚異的なあのお方・・・


※少し注意点があります。

AI兵器音声が反映できるのは「EXTRA OPS」のみです。

「EXTRA OPS」プレイ時にクリサリス戦音声が、

ヒューマンボイスバージョンに替わります。

今後もダウンロードコンテンツが配信予定です!

楽しみにお待ちください。


また先日ご紹介した「SFマガジン7月号」ですが

ハヤカワオンラインでもご購入頂けます。

是非この機会にフェア作品もご一緒に読んでみては如何でしょう。

セイ・ピース!!チョキ
小島プロダクション公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ペーパー師匠ww

2 ■ボス…

カモフラというより、目立ちそう(笑)

3 ■ピンクを対戦中に使うクオリティー

カムフラが下がりますが・・・
おとりになれってことでしょうか?

わかりました。使います。

4 ■無題

o(^-^)oo(^▽^)oDLしてきます

5 ■無題

今からクラスの奴らとダウンロードしてきます(`´)ゞ

6 ■ピンク・・・!!

これの入手方法DLだったんか・・・。
PV見てから必死こいて探してたのに・・・。
ユニークですねぇww

7 ■無題

ピンク!ピンクいいですね!!ぴんく~~!

8 ■無題

イヤー(*°∀°*)ーン!!!!くそぉパソコンがあるば・・・

9 ■無題

お~さやさん の着ていた(プレイしていた)服ですね。 
雑誌は書店を探しても見つからなかったので明日店員に聴いてみようと思います。 かなり充実した内容と聞いているので楽しみです

10 ■桃レンジャー

おっ、山本さやかスーツですね。
発売前のプレイ動画で気になってました。
他の色も配信して戦隊物みたいに出来るといいなぁ。

11 ■無題

恋の抑止力きたww
待ってましたw

12 ■無題

待ってました!
今からダウンロードしてきます

13 ■無題

偶然ブログを見たらDL配信第二弾が!
さっそくDLしちゃいました!

恋の抑止力キタ!

14 ■無題

EXTRA OPSかぁ
無理かも…

15 ■無題

黒、ピンクと来たら次は白ですね。帰ったら早速ダウンロードします。

16 ■無題

ピンクwww

17 ■無題

モンハンみたいにPSspotでもダウンロードできるようになるとうれしいです・・・・
PSstoreはサインアップなぜかできないんです

18 ■お~

恋の抑止力ついにきた~~~!!('-^*)/  さっそくとりにいこっと。

19 ■無題

これからも面白いダウンロードコンテンツ期待しています>< PWをしてると時間たつのがかなり速く感じてしまいますw(23時間ぶっ続けでやってしまった日も・・・orz

20 ■無題

きたああああああああ
ついに普通に恋の抑止力聴けるようになりましたか。

21 ■無題

ミッション追加はあるのですか?

22 ■うっうっ(涙

いまだにCO-OPSできません。。。
周りにやってる友達がいないんですよ(ポロポロ

23 ■ヒューマンボイスが気に入ってます

やったーー!!

■WALKMAN楽曲:「恋の抑止力」
■AI兵器音声:「クリサリス ヒューマンボイスバージョン」

が配信された。これでPWのテーマ曲が揃いましたね。個人的には「ヒューマンボイス」が凄い気に入ってます。

SFっぽいカタコト音声も好きですが、人間そのものの声も素晴らしい。まさに『Ghost in the Machine』

24 ■追加DLについて

追加DLはミッションや武器、MGOみたいな新しいルールとかは配信されますか?

もう結構やり尽した感があって、正直あきてきちゃいました。

今後の配信予定の内訳だけでもUPしてもらえないでしょうか?

過剰に崇拝する人間だけがファンでないと思います。

25 ■無題

ほんと芸の細かいゲームですね~!

パスとのデートで「恋の抑止力」を聞くと…

うっうっ…日記まで読んでると心が締め付けられる…。

パス楽しそう^^

26 ■(笑)

(笑)なるほど
おもろいですなぁ
これからも楽しいゲームを
おねがいします。

27 ■これは…

MGS : ピーチウォーカー!?

28 ■コラボの

アサシンクリードの衣装(フード付き)とかモンハンの全身鎧のレウス防具とかソリッド3のボスの服とか配信されたらテンション上がりそう。

29 ■コラボの

アサシンクリードの衣装(フード付き)とかモンハンの全身鎧のレウス防具とかソリッド3のボスの衣装とか配信されたらテンション上がりそう。

30 ■無題

他にダウンロードないんですか

31 ■無題

プレイステーションスポットではダウンロードできないのね…(涙)

32 ■あーあ

追加コンテンツでホフクとかできるようにならないのかな

33 ■あれ?

アカウント持ってれば(作れば)PSスポットでダウンロード出来ますよね?
ホフク出来ますが…ホフク移動のことかな。

34 ■ピースウォーカーでこれめちゃしたい

ホフク移動がしたい!!

ホフクしながら銃撃ちたい!!

35 ■無題

恋の抑止力やったー(゚∀゚)!!

36 ■夢が膨らみますよね…。

コブラ部隊の服とか、
雷電の服とか出たらいいなぁー。







ないか。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み