まだだ! | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

まだだ!

ソノヤマです。

PW発売から2週間経ちました。
そろそろクリアされた方も多くなってきた頃かと思いますが
皆様いかがでしょうか。

ちなみにワタシは、って書くとネタバレになる人がいるので
詳しくはやめておきますが、○○を××したところです。
(はい!笑うところ!)

...

さ、さて、そこのクリアされたアナタ。アナタです!
まだまだ別のゲームに浮気するのは早すぎですよ!

まだだ!まだ終わってなぁい!(なぁい~なぁい~)

今回のMGSでもクリア後のお楽しみが満載です。

EXTRA OPS全クリアを目指すもよし!
全ミッション、Sランククリアを目指すもよし!
他にもやりこみの要素が盛り沢山です。

そんな中でも、今日は、比較的序盤からプレイ可能な
VERSUS OPSについて。

VERSUS OPSは、最大6人でプレイ可能な対戦モードです。
自分の育てた兵士・武器を皆で持ち寄って、熱いバトルを
楽しむことが出来ます。

ルールは、いままでのMGSシリーズでおなじみの4種類を
用意させていただきました。
お好きなルールで、とことん、遊びつくしていただければと思います。

個人的には「夜のマップ」がスリル満点でお奨めですヨ。

それでは引き続きMGSPWをお楽しみください。

せい、ぴーすチョキ