Fri, March 05, 2010

予告(ティザー)TVCMです

テーマ:大石次郎
小島プロダクション広報担当大石です!メラメラメラメラ


出来たてホヤホヤの素材をお知らせしたいと思います。クラッカー


PWも発売日に向けTVCMを制作しております。

今日は「ティザー(予告編)CM」が出来あがってきました!!

本日はそのCMをひと足早く皆さんにご覧いただければと思います。

テレビでは3月12日からオンエア予定です。




まだまだ予告です・・・

本告のCMは・・・もう少しお待ちください。
小島プロダクション公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

21 ■うぉ

かっこいぃですね
面白いCMも是非お願いします。

22 ■無題

CMに少しでいいのでコジマさんだしてほしいです

23 ■無題

かっこいい!15秒でここまで魅せれるものなんですね!
長い1分くらいのものも見てみたいです!

お忙しいでしょうが、お仕事頑張ってくださいね大石さん!

24 ■おぉ!

期待感高まります♪
最後の「ブォン」を聞くと、衝動が抑えきれなくなりますよ~www

25 ■無題

小島監督がまだ許可出してないぞって言ってるけど
大丈夫かコレ?w

26 ■ちと心配

ジローさん、小島監督が公開許可してないって言ってますが大丈夫?

27 ■無題

ぅぁーワクワク!!楽しみです!!

公開許可しとらんぞと監督がおっしゃってますがw
大丈夫ですか??

28 ■大石さん!

背後に気を付けて!

29 ■無題

kojimaさん怒ってるw

30 ■無題

監督が怒ってますよ!w

31 ■無題

監督がtwiterでキレてるぞwww

32 ■無題

急いで小島氏に説教をうける作業に戻って下さい、ダメジローさん。

33 ■無題

監督がtwitterで「まだ許可してない!」と怒ってますが。。。
大丈夫でしょうか。。。

34 ■無題

監督怒ってまっせ。

大丈夫でっか?

35 ■無題

監督許可してないって言ってるぞ!!!
どうなっちゃうんだ!?

36 ■無題

ジローさんGJ!!

37 ■無題

あいかわらず大塚さんの声は
しぶいですね。
ジローさんご愁傷様ですw今後も期待してます。

38 ■無題

許可取ってなかったんだw

監督許してあげてください

39 ■無題

まあ、なんというか…ドンマイ

40 ■しかし

ジローさんは我々の味方

監督、怒らないであげてください!

41 ■無題

カントクのTwitter見ましたw
ジローさんwwww
生きてますか!?w

42 ■無題

その後ジロー氏を見たものは居なかった・・・

43 ■無題

これも何かの演出・・・かも?

44 ■無題

後ろ後ろ

45 ■許可しとらんぞ!

ジローさん、おもしろすぎです!

46 ■無題

今頃は監督の雷が落ちてるところ?ww
大石さん応答してー!

47 ■無題

3月12日かぁ・・・潜友に報告せねば!!

48 ■無題

twitterの件ってどうせヤラセなんでしょ?
そうじゃなかったら既に公開終了してるよ。
汚い商売をするようになったな

49 ■無題

監督のつぶやきから今まで
ジローさんも監督も何も言ってないってことは
ずっとお説教中なのかな…(^_^;)

50 ■無題

ジローさん・・・
監督落ち着いてくだされ。

51 ■無題

Oh- No-!

52 ■バレバレの自演は格好よくないです

小島さんのツイッター見ましたけど、あんまり格好よくない自演でしたね(リンク貼ってあったり)。
だからゲーム内容がどうとは思いませんが、もうちよっとうまく宣伝方法考えた方がいいのではないかと思いました。

53 ■無題

録画したビデオ見るときは、CMとばさないようにしよw

54 ■無題

え?何ヤラセって、勘違いしてません?   小島監督だって公開許可してないつっても、このくらいは許すってもんでしょう。    だからまだ載せてるんでしょう?       pwまってますよ~頑張って下さい

55 ■無題

CMを録画するのはMGS4発売日前以来ですね!
楽しみです!

56 ■無題

小島監督のtwitter見ました。大石さん大丈夫ですか?がんばってください。応援してます(^-^)/
でも、もし自演なら、かなりがっかりです。小島監督はリップサービスで色々発言することはあっても、こんな嘘みたいな自演をすることは無いと思っていたので。

57 ■無題

大石さんお元気で・・・(´・ω・`)

58 ■公開?

ttp://twitter.com/Kojima_Hideo/status/10065883738

これかな?
大丈夫なん?

59 ■無題

小島監督…正直こういうやり方にはがっかりです。こんな見え透いた嘘続けられるとモチベーション下がります。
ファンとして…ユーザーとして正々堂々とした宣伝活動を望みます。

60 ■ひゅー

自演とか笑えるわぁ
普通に考えて
一度ネットに広まってしまった物を
慌てて公開をやめる••••そんな中途半端
な事しないと思いますけど
いずれにせよ見せる予定だったんでしょうしねぇ

61 ■無題

ジローさん大丈夫ですか!?(笑)
本当であっても、自演であっても、
見ている人たちを楽しませるコジプロは大好きです!ジローさんがんばって!

62 ■無題

またまた~小島監督ぅ(´∀`)
………大石さん大丈夫ですか!?(;゜д゜)

63 ■ハッ!(゜Д゜)

自演自演うるさい(笑)
自演だと思うなら「またまた~(笑)」とか言って
盛り上げていこうぞ

それとも何か裏が?(笑)

PW期待してますよぉ~



64 ■自演じゃないだろw

どうせ広まったなら公開した方がいいだろw
それはを自演とは言い難い・・・

65 ■無題

自演だろーがミスだろーがどちらにせよ3月12日公開だろwwそんなに騒ぐほどのことじゃないし(・・;)
まぁどちらにせよ本物のMGSやコジプロのファンにとっては楽しめていいんじゃないかと思うが。。
コジブロの皆さん、頑張ってください!!(*^ー^)ノ

66 ■監督どうか

どうか叱らないであげてください。
情報が出る度に一喜一憂してる人間も居ますから。そういう人間としては嬉しい事件なんです。
たとえ世間で妙な批判が起きていても守ってやってください。

というか個人的には今回のCMはカッコいいけど目新しいことは別にないのでちょっと一憂・・・。
こういう物の公開ではありえない、ああいう噂・批判してくる人って・・・・。

pw期待してます!

67 ■無題

コジプロのみなさんお疲レールガンです(^-^)/
CMの予告なんて初めて見ました。メイキングっぽくて興味深いです。
本告のCMもこんな感じのかっこいいのなんでしょうか。それとも、おじさんがスニーキングしてるような笑い系もあるんでしょうか?
楽しみです。

68 ■無題

内部事情をネタにするのはどうかと思いますがね
小島秀夫にも小島プロにもがっかりです

69 ■そんなことはどうでもいい…

【ファンの一人】

ならば…
グレイ・フォックスや
オタコンのように


黙ってMGSを

【支える】

のが基本だろうと私は思います
(≧▽≦)ゞ

70 ■無題

≧(´▽`)≦コジプロガンバ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み