MGS PWメイキング 第01回これは続くのか!? | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

MGS PWメイキング 第01回これは続くのか!?

こんばんは!小島プロダクション広報担当大石です!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


新情報・・・中々出せなくて・・本当に心苦しいです!

タイトルにもありますが、

皆さんに「制作裏話!?」でも聞いて頂けたらと思い書いております。



6月・・その時期になると世界最大のゲームショウ

「Electronic Entertainment Expo」・・通称「E3」という

世界でも大きなゲームイベントが毎年開催されます。


欧州では8月に「gamescom」

日本では9月に「Tokyo Game Show」

世界各国で開催されるトレードショウに向けて、

各メーカーは初露出になる情報展開の最大化を狙い、

色々な施策やアイデアを仕込みます。


昨年のE3・・・

小島プロダクションは、カウントダウンティザーサイトを実施しました。

キーワードをひとつずつ公開していくという形で、

皆さんに「ああじゃないか?」「こうじゃないか?!」なんて

楽しんで頂けたらと思ったのですが・・・

あの時は・・本当にすみませんでした!!ガーン

反省は今後に生かし、誤解(迷惑)の無い形で皆さんを驚かせていきたいです。

でも驚いて頂きたかったのです・・・

結果としては過去例のないアクセスを頂きました!

本当にありがとうございます!!



そんな楽しませたい、楽しんでもらいたい気持ちでいっぱい過ぎて、

前のめり気味で迷惑お掛けしすいません・・

色々な事情で新情報が出せないなら、

制作過程のマル秘エピソードを公開してしまオウッという訳で、

MGS PW制作佳境の中ですが・・

過去資料から発掘しました!・・・

出てきました・・・極秘ファイルがー!!!!

本当に衝撃の画像を公開します!!

昨年のE3時期の資料です!


心の準備はいいですか!?


では、どうぞ!!!!(俺・・大丈夫かな・・・)叫び


$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba


$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba
制作企画段階のロゴデザインです・・・



これは小島プロダクション、ブログ史上最大のスクープ(リーク)です!!!

ヤラセでは無いのです!!(すいません・・本当に世に出てない情報です)

企画当初はこういった作品コンセプトもありました・・・


「5」です・・・・・5!

そこで2009年のE3のカウントダウンティザーサイトの話が出てくるのですが、

覚えている方はいらっしゃいますか?

何故あのサイトのスタートが・・その記号であったのか・・・

ここでようやく、ご理解頂けると思います。


小島監督のMGS PWという作品に対する気持ちがあったと思います。


色々と社会的大人事情があり、今に落ち着きましたが、

作品の内容は、

シリーズ最高のナンバリングタイトルになったと私は感じております!!

言葉では説明できないのですが(表現しにくい・・)

まずは遊んでみて欲しいです!!

これが今いえる宣伝担当の本当の気持ちです!!!


今、制作最大の佳境です。

情報が少ない分、期待ばかりさせて申し訳ないですが

思いっきり期待して!!

4月29日を心待ちにしていて下さい!!!