真夜中のショッピングチャンネル! | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

真夜中のショッピングチャンネル!

いつのまにかショッピングチャンネル状態になってしまった


今泉のブログでございます。



本日は、前回の続きで~す。(・ω・)/


それでは「HORIさん特集~第2弾~」に

コープイン!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




まず、前回のご紹介しました商品のおさらいと

価格情報になります。☆-( ^-゚)v




「PSPポーチ」
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba
「フェイスカバー」
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba
「デコレーションシール」
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba
「クリーナーストラップ」
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba



以上4点がセットで・・・





お値段、 なっなっなんと!?


2,980円(税込)でございます!((((((ノ゚⊿゚)ノ 


奥様いかがでしょうか?(°∀°)b




職人さんが御名前を彫ったり

お肉が柔らかくなったり

もう一本果物ナイフが付いてきたりしませんが


「HORIさん」の愛情ドキドキが詰まっております。



本当に「HORIさん」たら、何でも出してくれる「ドラ○もん」みたいですね。


「HORIさん」・・・が・・・「ドラ○もん」・・・







ホリ○モン・・・(;´Д`)ノ チガウ!チガウ!






では、次っ!(;´Д`)ノ


今回のこの「HORIさん」商品なのですが


実は、阪神タイガースでお馴染の「Joshin(上新電機)さん」から


限定バージョンが発売される事が決まりました!


「フェイスカバー」
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba
「クリーナーストラップ」
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba


この2点セットで!


お値段、ななななななんと!!


1,680円(税込)!!



Joshinさんステキ!ムテキ!ムテキテキテキ!ジョーシンデンキ~!



という事でいかがでしたでしょうか?


またMGS商品情報をお届致します。






個人的な話ですが。。。

実は昨日、私の43回目の誕生日でした。


人生振り返ってみて・・・


失った物は数知れず、得た物は30年以上の家のローン



うっうう。。。。。ホリ○モーン! 金貸してくれよ~!





でもでも、ツイッターで誕生日のお祝いメッセージを下さった皆さん!

Crimsondramonさん、runmeiさん、your6_6onlyさん、タロやんさん、西火さん、ひのえさん、kikoriさん、キタジバさん、RAYさん、Yasuさん、コロンビアさん、イチジョウさん他、海外からも多数頂きました。


本当にありがとうございました!感謝です。

これからも、よろしくね!(o^-')b