杉田さん、井上さん、音声収録終了です! | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

杉田さん、井上さん、音声収録終了です!

PWで最後の最後になると思っていたミラー役の杉田智和さんでしたが本日、全ての音声収録を終了致しました!



$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-杉田さん



カズ、お疲れ様でした!

MGS史上、最大のセリフ量だったと思います。



杉田さんのキャラクターのおかげで、僕らもなんとか長期にわたる収録を乗り越える事ができました。

本当にありがとうございました。



そして我らが井上喜久子さん、再収録をお願いして、こちらも全ての収録を完了しました。

喜久子さん、お疲れ様でした。



喜久子さん、本日の収録は最高でした。

スタジオのブース内で聴いていたスタッフ一同、身体が震え、涙が止まりませんでした。

非常に繊細で類を見ないくらい、難度が高いシーンでしたが、この方向でイケそうなので安心しました。



「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-ismfileget.jpg


そして、ちょっと早いクリスマスプレゼントまで頂きました。

ありがとうございます。



みなさん、お疲れ様でした。