クライトン遺作! | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

クライトン遺作!

書店で驚きました!

マイクル・クライトンの新作が発売されていたのです。



$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-マイクル・クライトン遺作!



最初は我が眼を疑いました。

皆さんもご存知でしょうが、僕が尊敬する映画監督であり、作家であるマイクル・クライトンは昨年の11月に喉頭癌でこの世を去りました。

まだ66歳という若さでの、突然の死でした。



あれから「もう彼の新作を味わえる機会は二度とない」と諦めていました。

ところが、なんとクライトンのパソコン(mac)の中から幻の原稿が発見されたとの朗報が!

その発掘(サルベージ)された作品がこの「パイレーツ―掠奪海域―」(ハヤカワ・ノヴェルズ)です。

翻訳はお馴染み、酒井昭伸氏。



ああ楽しみだ。