ネタチョコ | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

ネタチョコ

この間作ってみた証明写真使うところないなーと

ネスレさんの「チョコラボ」サービスを

使って有効活用(?)してみました。

こういった受け手側が自由に遊べるサービスっていうのは面白い!

1週間で届くので注文してから

ドキドキ・・・・。

・・




出来たのがコチラ。

コナミ小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」Powered by Ameba-チョコ

あはははは。


あくまで個人用ですが、10箱から注文可能という事で

会社で笑ってくれそうな人に配りました=3



もちろん中身はちゃんと普通のキットカットですよ。

私の顔がプリントされてても味に変わりはございません。

あ、食べた後ゴミ箱で発見するとさびしくなるので

捨てる時にシュレッダー通していただくのは強制です(笑)