六本木の夜が明けて・・・・ | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

六本木の夜が明けて・・・・

ようやくゲームショウのステージ原稿が全て揃う・・・

いやーようやく・・ようやく揃った・・・

みんなの・・みんなの汗と涙の原稿なのか・・・みんながんばってくれた・・・しょぼん

会場いってから結構変更もあるが、ようやくこの時間で一応まとまった・・・ショック!

コナミ小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」Powered by Ameba border=

ちなみに手はKJP関係のイベント隊長山木さんです。たよりになります。

へんな熱さがあるな~ひさしぶりに・・・みなさんお疲れ様でした。

しかしこれからがTGS本番なのです、もう今日は始まってますが

幕張メッセでもうひと踏ん張り!がんばります。メラメラ

コナミ小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」Powered by Ameba border=

まだだ~まだ終わってな~~~い

いやもう朝だ!