YATSUI Fes 2014 | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
今年も出演させていただきました!

事務所の先輩やついさんのフェスティバル!

O-EAST周辺の11会場ジャックして
アーティスト・アイドル・芸人・文化人が集う
総合エンターテイメント都市型フェスティバル!

そんな大舞台で今年もまた有り難いことに
漫才にMCにDJとたくさんの出番をいただきました!

特にduoお笑いステージでのMCは30分おきに8回!

その合間の30分を使って各会場間をダッシュ!

観たいアーティストさんを少しだけ見たり
O-nestでDJをやらせていただいたりしました!

漫才はその日のトップバッターとして
緊張しましたが楽しくやらせていただきました!

DJは昼夜で計2回やりました!

昼の部は20分の持ち時間

Everydayカチューシャ
ポニーテールとシュシュ
絶滅黒髪少女
Escape
バレッタ
マツムラブ
君のことが好きやけん
恋するフォーチュンクッキー

恋チュンは踊れるお客様が多かったですね!

ほっこりいたしました。

夜の部のDJは持ち時間10分!

急遽参戦が決まった
DJmnks(AKB48田名部生来)
からのご指名でサポートDJを。

たなみんの出番前に前説代わりに2曲

初日
言い訳Maybe

たなみんを呼び込みDJを見守って最後に一緒に3曲

愛しきナターシャ
アーモンドクロワッサン計画
AKBフェスティバル

会場みんなで踊ったAKBフェスティバルは最高でした!

たなみん!お疲れ様でした!ありがとう!

本当に1日がギュッと濃縮されてました。

「漫才おもしろかったよ!」
「MCおつかれさま!」
「DJ最高でした!」

お客さんからたくさん声をかけていただいたり
Twitterにリプをくれたりフォローしてくれたり

今まで僕を知らなかった人に知ってもらえる

こんなに嬉しいことはありません。

そんな機会を与えてくださったやついさん

本当にありがとうございます!

来年もいろいろと任せていただけるよう
これから一年がんばっていこうと思います!


バシ。。