SEMPO | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の”重力シンバシー”-IMG_20130911_212515.jpg

9/10(火)から新国立劇場で始まった

ミュージカル『SEMPO』

命のビザを発給した外交官
杉原千畝の物語。

主演は吉川晃司さん。

そしてさらにメインどころには
初代シンバの坂元健児さんや
元宝塚雪組娘役トップの白羽ゆりさん

そして!

AKB48佐藤亜美菜ちゃん&片山陽加ちゃん!

僕の好きな方々が名を連ねております。

そんな素敵なミュージカルで

わたくし石橋、、

スタッフとして働いております。

お世話になってるスタッフさんが
この舞台の制作に関わっていらして

物販にぜひ人手が欲しいという事で
僕に声をかけていただきました。

僕はエレキコミックさんの公演で
物販はだいぶ鍛えていただいたので

そこでの経験をフルにいかして
楽しくやらせていただいております。

そして公演も観させていただいてます。

吉川晃司さんの存在感
坂元健児さんの歌声
白羽ゆりさんの美しさ

ハンパないですね!鳥肌が立ちます。

そして!

はーちゃんと亜美菜ちゃん!

舞台の超一流プロに混ざって
初々しくも堂々と演じています。

可愛いっす、めちゃくちゃ。

歌もめちゃくちゃ上手いです!

休憩時間のお客様たちの会話でも
「どの子がAKBの子なの?」
という内容をよく耳にするほどに。

完全に溶け込んでおります!

すげえな、あみなちゃん、はーちゃん!

僕はスタッフとして来ているので
AKBヲタというのはもちろん出さず

淡々と仕事に徹しておりますww

楽屋裏ですれ違ったりしても
「お疲れ様でーす」
と挨拶して通り過ぎるだけで

決して話しかけたりはしません。
↑↑大人だからねww

こんな現場で楽しく物販をして
素晴らしい舞台も観れて
バイト代も貰えちゃうだなんて

最高に俺得!!

9/29(日)の千秋楽まで

芸人仕事が入っていない時間帯は
ほぼ新国立劇場でスタッフしてます。

もしいらっしゃる方がおりましたら
ぜひパンフレットお買い求めください!

なにより、

一見の価値アリまくりな舞台ですよ!

パンフレットの売り上げも上々ですー!

バシ。。