一昨日は! | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
松井玲奈ちゃんの誕生日でした!

22才になったということで。

早いですね!

僕がファンになった時は
まだ玲奈ちゃん18才でした。

ますます綺麗になっていきます。

あの透明感は日本一です。

いつかお仕事でご一緒できるよう
僕はこれからも必死に頑張ります!

玲奈ちゃんにコント見てもらって
「おもしろーい」って笑ってくれたら

僕は死んでしまうかもしれません。

いつか叶うといいなー

でもこうやって口に出したり
ブログに書いてたりしていると

叶っちゃうことあるんですよね。

僕はaikoさんが大好きで
ライブとか毎回いってた時に

aikoさんのツアーTシャツを着て
『ぐるナイ』や『エンタの神様』に
出演したことがあったんですよね。

それをたまたま観てくださってて
後日ご本人とお会いできたというね。

あんときも死ぬかと思いました。

夢って叶うんだなーという実体験。

だからきっと玲奈ちゃんとも
いつか仕事でご一緒したいです!

と言い続けていきたいと思います。


バシ。。