アニドルナイト3 | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の”重力シンバシー”-IMG_20130630_062648.jpg

DJやってきましたよー!

今日は『アニドルナイト』

アニメ
アイドル
特撮

それオンリーというイベントです。

DJメンバーもお客さんも
みんなコスプレをしてました。

僕はもちろんAKB48。

キョウリュウジャーの人もいたよ!

これ全身揃えるのに10万弱だって!

ぎゃーん、、気合い入ってるわ!

他にも妖狐蔵馬や剣心や悟空もいて
ハロウィンかなって思うくらいです。

【今日のセットリスト】
Overture
言い訳Maybe
Everydayカチューシャ
バンザイVenus
北川謙二
マジジョテッペンブルース
目撃者
黒い天使
てもでもの涙
ポニーテールとシュシュ
フライングゲット
ヘビーローテーション


もちろん全部ダンス付きですよ!

もう汗だくだくだくだく。

30分全力ノンストップですからね

いつか死にますよww

中盤の公演曲メドレーが今回のこだわり。

楽しかったー!

一緒に盛り上がってくれた皆様ありがとう!

また呼んでくだしさいましー。

阿佐ヶ谷ロフトA、家から近いぜー!


バシ。。