GIRLS POP LIVE Vol.4 | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の”重力シンバシー”-IMG_20130625_010234.jpg

カオポイント石橋の”重力シンバシー”-IMG_20130625_010300.jpg

カオポイント石橋の”重力シンバシー”-IMG_20130625_010339.jpg

公開収録ありがとうございましたー!

今回のゲストは、、

DOLL☆Elementsさん
ANNA☆Sさん
アイドルカレッジ練習生さん

みなさん若い!

14才とかって何よ!

「バシ君14才の時何してた?」
とウチのスタッフから訊かれて

「14才なんてハナクソほじってたよ」
と答えたらANNA☆Sさんに爆笑された

ツボに入ったらしく5分くらい笑ってた。

だって本当に、、何やってたかなぁ14才。

野球部で毎日練習してただけ、、かな。

チビだったし
バカだったし
モテなかったし

唯一の取り柄だった野球でさえも
小学生では北関東大会3位
高校では関東大会2位なのに
中学だけはまったく結果出なかった

人生初の補欠を味わったのもこの頃。

あんまり覚えてないんですよねー。

暗黒の中学時代。

ハナクソほじってただけっていうのは
あながち冗談ではないような気もします。

だからみんなはちゃんとしてて偉いです。

若いのに目標があって努力もしていて

ほんとに尊敬しちゃいますね。

きっと彼女たちが30才になった時
14才の今の事をしっかり覚えてるハズ

今日のパフォーマンスがその証拠です。

こんなにキラキラしてる時間は

絶対に忘れない。

さぁどんなパフォーマンスだったのか?

それは、、放送をお楽しみに!


バシ。。