公開収録! | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の’be master of life’-IMG_20130409_190010.jpg

『GIRLS POP LIVE!!』

第1回目の公開収録でした!

ゲストに来ていただいた

愛乙女★DOLLさん
ウェザーガールズさん
バクステ外神田一丁目さん
アイドルカレッジさん

皆さん個性的でパワフルで最高でした
たくさん元気と笑顔をいただきました!

ゲストアイドルの皆様
会場を盛り上げてくれたファンの皆様

本当にありがとうございました!

そして一緒にMCを務めた、、

AKB48の藤江れいなちゃん!

れいにゃん、ありがとうございました!

メインMCである藤江さんを力の限り
全力でサポートさせていただきました!

「AKBの冠番組でMCをやりたい!」
という夢をずっと掲げてきましたが

大好きなAKBのメンバーとこうして
一緒に番組のMCが出来るだなんてね

夢にまた一歩近づけたというか

もう今の時点で本当に夢のようです。

ただAKBが大好きな、、

だだの芸人だったんですから。

「AKBが好きなんです!」と言い続け
今回のような仕事に繋がっていきました。

嬉しいですが、、

認めてもらったなんて思ってません

チャンスはいただいたと思っています。

「夢を言葉にして掲げる!」
「チャンスの順番はきっと来る!」
「努力は必ず報われる」

これもAKBのみんなから教わったこと、!

本当にありがたいです。

これからも努力を怠らず

謙虚に、すべてに感謝の気持ちを持って

頑張っていこうと思います!

本日の公開収録の模様は、

CSのPigooHDにて
5/1(火)に放送されます!

ぜひ皆様ご覧になってくださいね!


バシ。。