めでたやー | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の’be master of life’-IMG_20130320_074558.jpg

最近は花粉症がひどくて

仕事以外は引きこもってます。

ヨーグルト
赤ワイン
甜茶
カカオ

毎年いろんな物が花粉に効くと
言われてますが僕には全然効かない。

一番効くのは、、

家の中に居ることです。

そんなわたくしですが、、

鳥居みゆきさんと
ラブ守永さんの合同ライブは
行かせていただきました。

いつも新年会やカニ喰らう会など
事あるごとにお家に呼んでくださる

心優しき先輩たちでございます。

この日は鳥居姉さんがお誕生日で
お祝いも一緒にさせていただきました。

ケーキの前で気取る姉さん

何か知らんが画になるのが不思議。

おめでとうございました。

そうそう、、

たなみんが、、じゃなかった

妹タナブこのやろうが
↑↑兄貴バシこのやろうと向こうが呼ぶのでww

鳥居さんの大ファンだと言ってたので
ライブに来れるように手配していました
↑↑亀さんがね。

ライブ後に本人に紹介して
すっかり仲良くなったご様子。

ご満悦の妹タナブこのやろうでした。

よかったねー、、うんうん。

ずっと憧れてた人に逢うって素敵だな。

僕はいま、桑田真澄さんに会いたいなー。

野球の話、7時間くらいしたい!


バシ。。