コントの人 | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の’be master of life’-2013011315110001.jpg

エレ片『コントの人』

物販のお手伝いをして
観覧もさせていただいて

もう最高でしたっ!

悶えながら笑いました。

死ぬかと思ったほどです。

僕も3月に単独公演なので
いただいたこのアツい熱を
そのままネタ作りに持ち込み

良いライブにしたいです!

仁さん
やついさん
今立さん

ありがとうございました!

千秋楽と地方公演まで
無事故大成功を祈ってます!

写真は、、

楽屋でやついさんから
いただいたスニーカー

蛍光イエロー!

すっごく派手!

でも持ってなかった色!

早速履かせていただききまーす!



バシ。。