AKB楽曲ドラフト会議 | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の’be master of life’-2012123021090000.jpg

年末の忘年会にて

Bashi's BARのスタッフ
通称"チームB"メンバー

僕を含めた4人で

AKB楽曲ドラフト会議
開催いたしましたよー!

前半全体曲×4
ユニット×5
後半全体曲×4
アンコール後×3

という曲数だけ決めて
↑姉妹グループはナシ

自分の公演を作るため
みんな何日も考えて
セットリストを作って

ドラフト当日を迎えました。

もうね、、

4人もいるからね、、

全然予定どーりいかない!

欲しかった曲たちが
どんどん取られていく

競合してしまった時は
クジ引きで決めるルール

僕はそれも負けてしまい
↑口移しのチョコレートを取られた

その結果、、

僕の当初のプランとは
半分近く違う公演が完成

1.アイドルの夜明け
2.彼女になれますか?
3.チャンスの順番
4.Onlytoday
5.てもでもの涙
6.素敵な三角関係
7.ガラスのILOVEYOU
8.わがままな流れ星
9.Faint
10.回遊魚のキャパシティ
11.そんなこんなわけで
12.ぐぐたすの空
13.草原の奇跡
14.星空のミステイク
15.愛のストリッパー
16.約束よ

前半のアイドル路線から
後半はカッコイイ系になり
最後は『約束よ』で締める!

こうして完成してみると

理想と半分以上違うけど
とても良い公演じゃないか!

いきてぇ、この公演!

そうか、そういうことか!

スラムダンクの
田岡監督(陵南)が言ってた

当初の理想を越える
そんなチームも可能だと

宮城・三井・流川
彼らを獲れなくとも

ミスの少ない植草
負けん気の強い越野

この2人を擁した陵南のように!

僕の公演もかなり良いものになった!

今年もこんなガチヲタですが
皆様宜しくお願い致しまする。


バシ。。