僕は佐江ちゃんの涙に弱い | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の’be master of life’-2012112519010000.jpg

チームKの千秋楽

1ヶ月遅れで観てきた!

AKBカフェのシアターで
ゴハン食べつつゆっくり…

なんて到底無理でした!

もう感動の嵐でした。

特に宮澤佐江ちゃんの
我慢の末に流す涙には
グッときてしまいました

わたくし昔からね
佐江ちゃんの涙に弱いの。

親の涙の次くらいに弱い。

引っ越しました→ファーストラビット→草原の奇跡→約束よ

MCを挟みつつのこの流れ
ここはもうヤバかったです。

周りの人もみんな泣いてた。

あー、最近よく泣くなぁ。

どんな感動的な映画でも
昔は全然泣かなかったのに。

年をとったんだなぁ。。


バシ。。