最初の晩餐 | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の’be master of life’-2012112517010001.jpg

カオポイント石橋の’be master of life’-2012112517010002.jpg

僕が箱推ししている

AKB48のMousa4姉妹

ちぃちゃんと
うっちーが
出演してる舞台

『最初の晩餐』

観にいってきました!

2時間15分の上演時間も
あっという間に過ぎてて

随所に笑える箇所があり
最後ではホロリと涙して

楽しませていただきました!

ちぃちゃん
うっちー

2人ともタイプの違う
魅力的な女優さんですね!

歌って踊る2人もいいけど
お芝居してる2人も超イイ!

お疲れさまでした!

そして千秋楽おめでとう!

最後に書いてくれた
サイン入りパンフレット

早速、部屋に飾ります!

あ、それと!

偶然同じ回の公演に
たなみんが観に来てて

挨拶程度だったけど
ちょっとお話してたら

なんと!

田名部家のお姉さまか
お母さまかのどちらかが

僕のブログを読んでると
驚愕の事実を知りました!

わー!田名部家の皆さま!

ありがとうございます!

思い返せば、、

今年の5月くらいの
たなみんの舞台のとき

たまたま隣の席が
田名部家の皆さまで

僕があまりに号泣して
↑嗚咽に近い泣き方
ご迷惑をお掛けしました。

もしかしたらこの記事も
読んでくださってるかな?

ひぇぇえ!

なんかすいません!

2月にたなみんが出演する
舞台『鉄道員』を観る時は

号泣しないよう気を付けます!

でもどうかなー

最近涙腺ユルユルだからなー。


バシ。。