ただいま婚活中 | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
30代になった僕は

合コンではなくて
婚活をしようと思い

今まではなにげなく

『合コン』と呼んでた
男女の集まりに対して

楽しく盛り上げる
ただそれだけではなく

しっかりと結婚を
意識して挑もうと思い

今日参加してきました。

僕以外はサラリーマン
そして相手はOLさん

いやー、、

話が合わない!

仕事の話
政治の話
海外旅行の話
時計の話
車の話

どれも全然関心がない!

そんな話をききながら
僕が気になってたのは

SKEのリクエストアワー
25~1位は何だったかと

明日のCSの予告先発は
いったい誰かという事

これじゃだめだ

結婚など夢のまた夢だ。

もしくは、、

SKEのリクエストアワー
玲奈ちゃん三連覇ならず!
残念だったねー

明日の西武は牧田だって!
ホークスと相性いいから
8回までは投げて欲しいね!

という話をしてくれる
そんな女性の出現を待つ


皆さんのまわりに

AKBと野球の話を
僕と対等にできる

そんな女子がいたらご一報を!

全力で猛アタックいたします!


バシ。。