とまらんぜっ! | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の’be master of life’-2012092214020000.jpg

先週からずーっと

雑誌もテレビもSKE!

SKEウィークですね!

昨日は『堂本兄弟』で
今日から『ごきげんよう』

たくさん観れて嬉しい!

ファーストアルバム
『この日のチャイムを忘れない』

ニューシングル
『キスだって左利き』

もちろん購入済みです。

めちゃくちゃ良いです。

AKBは知ってるけど
SKEはちょっとなー

なんて思ってる人には
このアルバムはお薦め!

2nd~5thシングルの

『青空片想い』
『ごめんねSummer』
『1.2.3.4.ヨロシク!』
『バンザイVenus』

あたりの流れで聴いて
ハマったらもうファンです

個人的にぼくは特に
『ごめんねSummer』
が大好きな曲ですので
ぜひ聴いてみてください!

あ、そういえば先日

48グループに対して
冷めていたうちの母が

じゃんけん大会を観て
珠理奈推しになりました!

「この子は何か違う!」
「かっこいいわ!」

と惚れ込んでいました。

よい傾向よい傾向

SKEはこれからもっと
全国区になっていくので

皆さんもチェックしましょう!

なんでこんなに
宣伝しているのかって?

そうです、、皆さん

お忘れかもしれませんが

僕は元々AKBよりむしろ
SKEのファンなんですよ

結成当初からずっとね。

もちろんAKBも好き
めっちゃ好きだけど

ちょっと違うんです。

AKBは頂点極めたけど
SKEはまだまだこれから

ミリオン突破したり
単独で紅白に出たり

そうなるのを願ってます。

そうですわたくし、、

AKBのダンスを踊る
Mousa箱推しのSKEファン

ややこしやー


バシ。。