東京ドーム公演 | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の’be master of life’-2012082417380000.jpg

いってきましたー!

開演前に偶然

北村くん(かいわれ)
桜井くん(スカイラブハリケーン)

2人に遭遇いたしました!

なんて偶然!

互いに引き寄せ合う
AKB芸人たちのパワー

そして公演の感想!

とにかくやばかったです!

ずっと目標にしていた
東京ドームに立つメンバー

もう涙なしには見れない

特に『初日』の時なんて
もう完全にガン泣きでした

そして中盤には!

ずっーと生で見たかった

NO NAME!

なかやんよかったよ!
最高にカッコよかった!

そして最後に組閣、、

驚きすぎて言葉も出ず
ただ呆然ときいてました

地方に行くメンバー
海外に行くメンバー

さまざまいましたけれど

それぞれの場所できっと
また違った輝きを見せる

その輝きが化学反応となり
またさらに周りも輝いてく
それがAKB48ですから!

常に変化と進化を求める
最強のグループなんです。

そんなAKBだから好きだし
これからも応援しますよ!

そして僕が箱推しする

Mousa4姉妹は

ちぃちゃん
なかやん
うっちー

3人がチームK

たなみんがチームB

うぉー!

たなみん!おかえり!

旧チームBの公演から
AKBが好きなった僕には

オリジナルBメンバーが
帰ってきてくれることが

やっぱり嬉しいですね!

そしてイチバン行きたい

新チームK公演!

ちぃちゃん
なかやん
うっちー

そこに珠理奈というね!

もはや俺得としか言えない!

新公演が楽しみですね!

そして、、

SKEファンとしてひと言!

きたりえちゃんの兼任
断固として歓迎しますっ!

SKEのシングルにきたりえ

JRのダブルセンターに
割って入ってくるのか

わくわくしますね!

あー、秋元さんはすごいなぁ。

飽きさせませんね!


バシ。。