真夏のAKB祭 | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の’be master of life’-2012081216120000.jpg

先週急に開催が決まって

お盆の深夜にも関わらず
集まってくださった皆様

本当にホントに

ありがとうございました!

AKB一色のDJイベントを
どうしてもやってみたくて

それが叶って嬉しいです!



普段はお洒落DJのけーすけも
今回はAKBお洒落曲で揃えて

すごくカッコよかったですね!

ジェシカは本当にオサレだわー

そしてスペシャルゲスト

かいわれ北村ちゃん!

AKBINGOでもお馴染みの
AKB芸人の北村ちゃんも

駆け付けてくれましたー!

どんな言葉からでも
最後きたりえで終わる

AKBしりとりは絶品でした!

次はぜひDJで参加してね!

そしてなにより

お客さまですよ!

こんなディープなイベントに
参加しようってくらいだから

皆様かなりの強者でしたね!

僕はすごく楽しかったです。

皆さんは、、

楽しんでいただけましたか?

あー、最高の夏休みです


楽しすぎて写真を撮り忘れ
いま大後悔してるとこです

おみやげでいただいた

a-nationのうちわ。

いきたかったぜっ!


バシ。。