熱闘!イースタンリーグ! | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の’be master of life’-2012061822050000.jpg

いつもお世話になっている

Mousa様の定期イベントに
お邪魔させていただきました!

もうねっ!

もうねっ!

大興奮&大満足でしたっ!

あさってには大阪でも
同じイベントがあるので

イベント内容に関しては
ネタバレしちゃうからね

また改めて書くとしても

ひとつだけ言えるのは

関係者席だというのに
1人でMIX打ってしまった!

ぬおー!

そんなことより

とにかくすごかった!

ちぃちゃん
なかやん
たなみん
うっちー

半年前の同じイベントも
観せていただきましたが

そのときよりもさらに
みんな魅力的になってて

先週僕のイベントに来て
会ったばかりのなかやんも

まるで別人に見えたほど。
やっぱすごいや。

そんなみんなをまとめて
進行する安定の菊池さん。

Mousa四姉妹が観れて

菊池さんの仕切りも
勉強することができる

なんて俺得なんだっ!

写真は、、

今回のTシャツ!
↑開演前に並んで購入!

そしてリストバンド
↑おみやげでいただく

そしてっそして!

スタッフさんのご厚意で
スタッフTまでいただき

もうほんとに、、

Mousa様っ!

ありがとうございますっ!

大阪も無事故大成功でっ!

台風なんか逸れてしまえ!

ps.会場で声を掛けてくださった皆様!嬉しかったです!『Bashi's BAR』いきました!って方がたくさんいてくださって感動っ!



バシ。。