猫ちゃま | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の’be master of life’-2011090906220000.jpg

3週間前くらいから

うちのアパートの庭で
ずっと鳴いている仔猫

うちの周りには
屈強なデブ猫が多く

きっとエサ争奪戦に
負けてるのでしょう

ガリガリに痩せてて

日に日に痩せていき
鳴き声もか細くなって

見るに見かねて
与えてしまいました

野良猫にエサあげちゃ
絶対ダメなんですけど

わかってるんですけど

鳴き声が
泣き声に聴こえて

見殺しにはできなくて

ダメな大人ですね。

それから2日に1回は
ウチにやってくる猫と

次第に仲良くなりました

最初は警戒しまくりで
すぐ逃げていたけれど

今では甘えてもくれるし

携帯のカメラを向けても
こうして撮らせてくれる

信頼関係が出来てくると
愛情もわいてくるもので

飼う事は出来ないけど
せめてウチに来た時は

お腹いっぱいにしようと
使命感でいっぱいです

そして、、

名前をつけました。

痩せてる女の子なので

レナです

カラダは少し細くても

松井玲奈ちゃんのように

芯の強い凛とした女性に!

願いを込めてみました

はい、、

気持ち悪いって言わない


お互い強く生きましょう!


バシ。。