握手会 | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の’be master of life’-2011062518570000.jpg

いってきました!

以前から推してる

SKE48
松井玲奈ちゃんの
個別握手会でした

28才にして

人生初の握手会

しかも、、

アイドルの握手会

やー、

すんごい経験しました

いかにも!って人や
普通にカッコいい男子
子供を連れた女性まで

ファン層広かったです。

握手をしてもらって
7~8秒話せるのですが

玲奈ちゃんの

衝撃的すぎる可愛さに
頭の中がバーンとなり

あわあわしてるうちに
終わってしまいました

うぅ、すごい緊張感!

だけどまわりの人は
普通に本人と喋れてて

すごいなと思いました

握手会を満喫するには
まずメンタルなんですね

奥が深いぜ!握手会!


バシ。。