夢と魔法の国 | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の’be master of life’-2011061419590002.jpg

ガラガラでした。

ゆえに最高でした!

アトラクションは
ほぼ待たずに乗れて

ほぼ完全制覇。

そのうえ、、

どのパレードも
場所も取りせずに
前方で見れました

本当にここは、
ディズニーなのか。

もしかして実は

浅草花やしきではないか

そう思うくらいに

ガラガラパラダイス。

なので今日は、、

夜のパレードを見ずに

少し高いお金を出して
ディナーショーを予約

グーフィーのショーを
ゴハン食べながら観賞。

オトナな楽しみ方だぜ!

気分もオトナな感じで
ちょっとカッコつけて
落ち着いて見ていたら

ミッキーが登場!

グーフィーのショーに

ミッキー???

しかも客席からの登場!

完全な不意打ち!

すぐ横を通るミッキー

完全にテンパッた僕は

まず持ってた
フォークを落とし

ケータイも落とし
デジカメを落とし

あたふたあたふた。

結局写真も撮り忘れ

半泣き。

あぁ、ミッキー(;_;)

やはり僕は

オトナにはなれないのか。。

でも楽しかったなぁ。

また混まないうちに行こう。

次はシーを遊び尽くすんだ!


バシ。。