病院いってきました | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の’be master of life’-090520_050129.jpg
土曜に野球で痛めた背中の治療。さいわい軽傷でヨカッタです。ついでに、古傷の左膝を診てもらいました。水が溜まってるということで、抜いてもらいました。やれやれです。この左膝は、高校球児時代のケガ。このケガがなければ、僕は野球推薦で立教大学へ行くハズでした。ヒジョーに残念な膝です。だけど野球を辞めたおかげで、代わりに大学からお笑いを始めました。そこで相方とも出会いました。芸人になって、いまの事務所に拾ってもらえて、ライブに出て、テレビにも出れて、たくさんの人に出会えました。そういう意味では、ナイスなヒザですね。何がキッカケで、どう変わっていくか、わからないものだなぁと、治療されながらボンヤリ考えました。

膝サポーターくん、バシ。。