少し落ち着いて | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の’be master of life’-081228_184127.jpg
WBCの余韻にひたっています。公式のMVPは松坂投手でしたが、僕の中でのMVPはダントツで岩隈投手です!岩隈投手は、一昨年からオフに一度ずつお会いする機会があって、その時には「必ず世界一になるから」って言ってくれました。そしたら、第2ラウンドのキューバ戦といい、今日の決勝といい、あれほどプレッシャーのかかる場面で、有言実行の素晴らしいピッチング。鳥肌がたちました、呼吸困難になりました、そして涙が出ました。野球で涙が出たのは、自分がプレーしてた時以外では初めてです。岩隈さん、本当にお疲れさまでした!どうかゆっくり休んでください!

WBCの反動でのケガが超心配、バシ。。