久しぶりです!

今日は、Wotofo The Troll V2のご紹介です。

最近Tube MODに回帰しているので、お手軽価格のRDAを購入してみました。

 

wotofo SERPENT miniもそうでしたが、パッケージにコイル、コットンまで入っているのは、「やさしいね!」

今回もオールインワン!これは見るだけのつもりでも、ちょっとビルドしてみようかな!と思い立ったわけです。では開封の儀。

工具、コイル、コットンはもとよりついてます。ジッパー付きだといいのになぁ。贅沢かな。

DTが超ワイドと、wotofoオリジナルすり鉢型DT。これ、SERPENTの使い回しではなく、サイズをしっかり合わせてきています。好感度アップです。

 

では付属のコイルでビルドしてみました。

今回の付属はツイストワイヤー。付属ということは、これ使って楽しんでね!というメーカーのメッセージかなぁ。と。自分自身ツイストワイヤー使うのは初めてなので通電させた時の何とも言えないオレンジ色が綺麗です。

 

抵抗値は0.24Ω 18650チューブではぎりぎりのラインです。

 

ガッツリした煙を期待通り出てくれました。

ペパーミントテイストのリキッドを利用しましたが、味も飛びが少なかったように感じました。

 

なかなかいい仕事します。

トレードマークのイラストも健在ですw

ではまた!

スポンサードリンク

ブログランキング参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ