HI Bro!(謎
書けるとき書いておかないと、社畜はつらいよw

というわけで今日はHiLIQ Berry Melonの感想を。今回は購入後ハマっているセットで吸ってみました。詳細は最後で。なのでちょっと一般的な吸い方とでは味の感覚は違うかもしれません。それを最初にお伝えしておきますね。

第一印象は、「やわらかなフルーツ味」といえばよいでしょうか。ベリーの主張も、メロンの主張もほんのりな感じでした。
後味も若干の甘みが残る程度。コテコテのあま~いフルーツが好きな人にはちょっと物足りないかなぁ。と感じました。

Vモードでどの辺が味が出るかなぁとちょこちょこいじって、今日のセットではこんな感じでした。

吸い始めベリー、後味メロンみたいな感じでした。濃くない分飽きずにさらっと吸える感じかなぁ。

毎月新作をリリースするHiLIQです。テイストの数は相当数ですね。私からレビューの感想として日本担当のkittyさんに進言するのは、全般的(特にフルーツ、デザート系リキッド)はもう少ししっかりと味が出やすいリキッドに仕上げてはどうか?ということです。正直、味をもう少ししっかり出るリキッドであればもっと支持を得られるのにもったいないなぁ。と思っています。例えば、30mlリキッド1$値上ったとしてもベーシックなカンタルのセットで味が出やすいと言われる抵抗値で味がしっかり出ればいいなぁと思っています。きっとこの記事も読んでくれると思うのでフィードバックを期待しています。

これも清涼剤をブレンドすれば、また違った美味しさが出るでしょう。

~参考~
MOD:NUGGET VM4.5V
RDTA:Geek vape Avocado シングル
ワイヤー:promist ナロークラプトンワイヤー
2.4bit 4.5rap 1.08Ω

ではまた!
今日もポチッとお願いします!