HiLIQから本日一般発売されたタバコテイストリキッドDunhillのファーストインプレッションをさせていただきます。


今までタバコテイストを数種類吸ったことがありますが、これはまた個性のあるリキッドでした。

まずは、よくあるタバコテイストが広がって、その後微かな甘みが香ります。
最初は気のせいかとおもいましたが、今日3ml吸ってもそれは変わりませんでした。

そして吸った後味がス~っと消えます。タバコテイストでは結構余韻が強く、しつこいものもありますが、その辺はこのみもありますが、サッパリしている感じがします。

個人的な感想ですが、1Ω程度で吸うのが美味しい感じがしました。

このリキッドは次に考えている企画のために温存しておこうと思います。

今回で2種類目のHiLIQリキッド。なかなかいい感じです。数か国からの委託製造のノウハウは伊達ではないのかも?

今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

皆様のいいね、シェア、ブログ村クリックでこのブログを育ててやって下さい。

ではまた次回!


読者登録してね