長野で星空と日ノ出とヨガ | コージーのブログ

コージーのブログ

今年の2011東京マラソンがフルマラソン初出走というカフェ好きのIT営業・キャリアコンサルタント コージーのブログ

 

 長野県に遊びにいってきました。

 

期待していた星空をみることができました。

 

新月ということもあり、満点星でした。

 

朝は標高1000mのところから日の出をみました。

靄も消し去る太陽の力は強力です。

 

日ノ出の太陽をみると拝みたくなります笑

 

 昼間は湖の畔でのんびりと。

 

そして、

温泉にも入って体も癒しました。

 

ヨガ体験もしてしまいました。

 

長野の道の駅で買った野菜はとてもおいしかったです。

自然に恵まれてかつ、採れたて野菜だからおいしいのかもしれません。

普段でもこのレベルの野菜が食べられるようにならないかなぁと思います。

 

というわけで満喫の長野旅行でした。