ヨガ友(*^_^*)♪ 公開(笑) | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。

今日は、清瀬在住のヨガ友音譜に、逢ってきました!!


ファンドキドキです。(^-^) Sの!!年下だけどニコニコ


私の男友達に、Sを逢わすと、皆ファンラブラブに、なります。


可愛いけど、裏表なくて、ほんとっ優しい子!!




こづのブログ



なんか、うまく貼れないけど、上Sドキドキ  下こづ。





Sの彼氏公開ラブラブん~~~~~


Sファンは、泣くなぁ~~~(笑)






こづのブログ


さすが、Sの見染めた男!!!!!!!(笑)合格




色んな話しをしました。。。。。






そして、おわかりの通り、この時点では、飲んでます音譜くっちゃべってます~~……クラッカーがっ!!!


その前に、このお二人に、アロマトリートメント施してきましたキスマーク


ホントは、新陳代謝が良くなり、トリートメントの後は、お酒がまわりやすくなるので、お勧めはしてませんが………


ん~~~~、今日は良いかっ!!!ん~~~、ヨッパラッチャエ!!べーっだ!


明日、4時起きのSの彼氏・・・・・・・・・・




お仕事がんばってください!!!!ショック!



今日は、お初目・・ありがとうございました音譜  楽しかったですにひひ