わーいわーい♪ | 55歳!のれんに腕押し人生・・押してもだめならひいてみな!

55歳!のれんに腕押し人生・・押してもだめならひいてみな!

飛騨高山から愛を込めて気付いた事
分かったことを発信していきます。
わたしという存在があなたを支える事が出来たら嬉しい

今日

禅タロットセラピスト養成講座の修了証が

届いたよ~~~~アップ

ありがとうございますチョキ

何だかヤッターーー的な感覚に陥るのだビックリマーク

ここんとこ

何もする気がなくてどうしよう~~~って焦ってたあせる

カードにも触りたくなくて

暗闇の中に入ったような感じで嫌だったどーーーーパンチ!

最終の講座でさおり先生に言ったら

そんな時はただ「ボーっとしてればいい」って言われて

元気がでた(単純)汗

自分でカードをひいてリーディングしてみたのだ

そしたら・・どうも・・・・

今は感覚を味わってるようだったな←何の??笑

さおり先生にも確かめたら

「だいたいあってる」って言われたから

たぶん・・そうだビックリマーク

アドバイスとしては雷に打たれて

今までの固定概念を壊してしまえ~~~みたいなビックリマーク

確かにひらめき電球

私の中でセラピーを間違ってはいけないとか

うまくつたえなければとか

こんな浅いリーディングでどうするとか

いろいろ頭の中グルグル合格

そしたらやる気失くした汗

思考よりハートが大事って解ってるから

出来なくて焦ったよ

でもいいんだーって思ったら楽になった音譜

しかし・・・もう少しボーっとしていようあせる

ありがとうございましたドキドキ