腑に落ちる感動 | 55歳!のれんに腕押し人生・・押してもだめならひいてみな!

55歳!のれんに腕押し人生・・押してもだめならひいてみな!

飛騨高山から愛を込めて気付いた事
分かったことを発信していきます。
わたしという存在があなたを支える事が出来たら嬉しい

インナーチャイルドカードと禅タロット

これは絶対なのだけど

他に私はインナーチャイルドについても学びたかった

何処を探しても私にはちょっと無理ビックリマーク経済的に・・・しょぼん

で・・・・・・・

お会いできたこの方

松本さおり さん

禅タロットのセラピスト養成をなさっていらっしゃるのですが

その講座の中にインナーチャイルドセラピーと過去生の

ワークがある事を知り

お願いしたのだビックリマーク昨日初めての講座

なんせ禅タロットがついてる(こちらが基本)なのですが

私としてはインナーチャイルドに禅タロットがあるお得な感じ

禅タロットの復習にもなってホントお得ラブラブ

タロットカードはもちろんですが

心理カウンセリングが強い感じ

私はいろんな先生の講座を体験して

いつも・凄くて・わ~~~って舞い上がる感動が多すぎたけど

昨日は腑に落ちる感動ってのを味わったラブラブ

リウマチの原因

自分を知るために選んだようだ

苦しまないと自分を知れないようだあせる

わざわざ苦しい状況を設定したはてなマークようだ

やはり・・・・・・・

インナーチャイルドカードで自分でした時も

リウマチになったのは本当の自分に戻るため・・・・

だったしなビックリマーク

何だか凄く腑に落ちる講座だったなビックリマーク

もっと練習しないとねアップ

でもカードって凄いやアップぴったしだもんな

心理カウンセリングも私が望んでた事だったし

やはりお得だったラブラブ

私ますます飛躍するぞ~~~~グーアップ

松本さおり さん

ありがとうございましたビックリマーク

これからも楽しみビックリマークアップアップ音譜