にじいろマート

もりおか歴史文化館で
手しごとイベントを開催している
こずかたhand works部の部ログです。


+++++++++++++++++++++++++++++

にじいろマート


6月11日(土)・12日(日) 10時~16時半

もりおか歴史文化館 1階(盛岡市内丸1-50)

布小物、南部菱刺し、陶器、フェルト小物、
焼き菓子、ステンドグラス、洋服などの
作品の展示会(販売も有)と体験会を開催します!

+++++++++++++++++++++++++++++








テーマ:
こんにちは!
あっという間に7月になりました。

6月にじいろマート開催中、
レジに「大分・熊本地震募金箱」を
ひっそり置いておりました。

遅くなりましたが、
ようやく送金できました。



微々たる額ですが、
ご協力くださった皆様に感謝です。

このような取り組みを
継続していけたらいいなと思いますニコニコ


本当にありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6月11・12日開催の5年目の『にじいろマート』。
今回も沢山の方に支えられ
無事終了することができました。



今回も本当に充実した2日間でした!

フライヤーを置かせてくださった
店舗や施設のみなさま、
イベント情報をご紹介くださった
新聞社、情報誌、情報サイトのみなさま、
もりおか歴史文化館のスタッフのみなさまのお陰で
今回も更に楽しく賑やかなイベントになりました。
大変お世話になりました。
部員一同、心からお礼申し上げます!

次回は12月第2土日を予定しております。


にじいろマートのFacebookページもありますので
イイネ!していただけると嬉しいです☆


それでは、またお会いできますように。
ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
南部菱刺し小物を作っているわたやです。

さわやかな配色でおそろいのお茶マットと
カード・名刺入れです。



初登場のにじいろボタン。





アクセサリーを入れるのにぴったりの巾着袋
お薬入れにもどうぞ。



ブローチ。



明日から2日間、にじいろマートの会場でお待ちしています。

image

image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

yellowです


6月なので

かたつむり
ちょうちょ
雨しずく
…をつくりました



{0D373C0F-787F-4BF9-880A-4D71E6348561}




{BE2B2BAA-577B-4598-8FBA-F65452F4540D}



多肉植物や小さな宝物を飾ってね

テラリウム


{5656430C-4BD7-46F1-ADB1-DFD74D32D53F}


アロマポット




{C5D24E23-8168-4AA9-83AF-895F0EED745E}


他にもオーナメントなどなど🎶


にじいろマート明日からです‼️
盛岡歴史文化館
10時~16時30分



お待ちしております‼️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日!
にじいろマートですね。


前回もブログ紹介しましたが、
手編みの靴下も持っていけるので紹介します!





妹てころからも、手編みの靴下を。

{3A36F313-6E12-42EC-9993-144230C6B8A7}
リネンやコットン中心の靴下です。
私も。。。狙っている靴下が密かにあります。


{D8FB67DF-5D84-4B29-A081-859BD06F9CFD}
柄の靴下も可愛い!
サンダルに合わせてわざと見せるのがオススメですよ。


私は初日は終日店番でいます。
二日目は午後から店番してますので、気軽にいらして下さいねー。



{BAB0EE90-19DA-406F-BA0A-0A57EF6C7D34}

{D00A3CDA-DA01-4FB3-8164-E938BD93A56B}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。