妊娠7ヶ月目突入!と、恐怖の着信・・・。 | ★トル子のトルコブログ★
今日から、妊娠7ヶ月目に突入♪♪

今日、リトル子と散歩中、ばったり昔からのトルコ人の知り合いに会いました。
向こうが気づいてくれて。

『久しぶり!元気??
うわーリトル子大きくなったね♪
・・・!?もしかして二人目!?』

って、私のお腹みて、妊娠してるの気づいた!

今までほとんど誰にも気づかれずにここまで来たが、やっぱりお腹でてきたか。と思った。

だって、今回は、6ヶ月はじめの時点でリトル子の時の9ヶ月の腹囲でしたから。
(リトル子のときは、お腹小さめだった。)


臨月まで、どうなることやら。
妊婦には散歩がいいらしいから、とにかく歩くを目標に、毎日がんばって行こうと思います。

体重は4キロ増。

一時期の過食はなくなった。なぜなら、もう胃がもたれるようになったから。(早すぎない?)


次は8ヶ月を目指して、ストレスためないように、妊婦ライフ楽しもう。


ストレスといえば・・・。

今日は朝4時半起床です。
理由は、夜遊びしてきた旦那に起こされたからです。
(夜遊びなんて、本当うらやましい♪)

いつも帰宅前に(時間関係なく)ワンコールしてくる旦那なので、今日は携帯を別の部屋において寝ました。
旦那に絶対起こされたくないので。

でも、帰ってきて、早々起こされましたわ。
(で、相手しないとすねて、旦那はすぐ寝る。だったら起こすなー。)

で、携帯見てみたら、超いっぱい着信入ってた!怖っ・・・。!!!!!!!!


母になると、赤ちゃんにも起こされ、旦那にも起こされ、忙しいですね。
夜中授乳の寝不足に耐えられるかな・・・。



がんばろー!おー。

___________________

いつも応援ありがとうございますっ!

下の魔女と虹のマークをぽちっとおしてね(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

  左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。 


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報 
              →にほんブログ村 トルコ旅行

___________________

WハートHeaven’s Doorネットショップ Wハート

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』、

TBS『爆笑問題の世界の日本人妻は見た!トルコ編』
読売TV『グッと!地球便~海の向こうの大切な人へ~』トルコ/イスタンブール編で紹介されました、
当店&我が家のトルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい人気の天然石アクセサリーも♪
トルコランプ卸、アクセサリー卸も承っております。

見てねWハート↓↓
http://heavensdoor.shop-pro.jp/ 


魅惑の国★世界遺産の街

トルコ・イスタンブールの隠れ家ネイルサロンネイルキラキラ

トルコライフに“かわいい・きれい”をプラスWハート


★トル子のネイルサロン★ もよろしくね!(*˘︶˘*).。.:* ♡