海外でひとりはつらい。と思った日。 | ★トル子のトルコブログ★
今日は、ひどい一日でした。

って、まだ終わってないけど。


今日は、トルコに来てから初めて、、ト○レ詰まる。
想像以上に大変だったわ。。

その後
→洗濯機スイッチ直後に断水

→断水のことすっかり忘れて、手に洗剤つける

→ポットの水を使おうと思って、手にかけたら沸騰直後の熱湯だった。
激熱。(最近の忘れっぽさ、やばいですよ。。)

→ベランダいきなり洪水 
給湯器から水とまらない。


給湯器がいきなり破裂し壊れ、

頭からも水をかぶってしまう。
大きいバケツにもれてくる水を溜めては捨ての繰り返し、
ベランダとお風呂の往復しまくり。

足がありえなくらい冷たくなったうえ、水が重すぎて両腕筋肉痛。

→アパートの水の栓を止めに行きたいが、漏れてくる水の量がすごすぎて、ベランダから離れられない。

→しょうがなく仕事中の旦那を呼ぶ。
旦那一時帰宅のせいか、、なぜか不機嫌。
頭から水をかぶってる私を見ても、ひとこともコメントなし。(苦笑)

→リトル子、おなかすいたと騒ぐので、電話でトルコ料理注文。

→かれこれ、4年くらいお世話になってる近所のおいしいトルコ料理やさん、、まさかの虫が入ってる。羽ありみたいなのが、サラダにくっついていた。

→今からベランダの洪水掃除のつづき。すでに掃除し始めてから数時間経過。疲れたので、ちょっと休憩中。

ベランダに重い荷物ばかり置いてあり、それをひとりで持ち上げなければないません。。(疲) 荷物もうベランダに置くのやめよう。。って、旦那のものばかりでどうしたらいいのかわかりません;0;


→リトル子と遊んであげられなく、終始ぐずりっぱなし。


がんばれ、トル子・・・。


リトル子がもっと大きくなったら、きっと私を助けてくれると信じてがんばります・・・。

話変わって、リトル子は、トルコ料理も日本料理も両方大好き。
でも、日本食になると、トルコ料理の3倍くらいの量を食べます。
こんな濃い顔して、、納豆、何パックでも食べれちゃう。
このまま、好き嫌いなく育ってほしいです。




今日はみんなが寝たら、“すべらない話”をyoutubeで見て、笑いながら就寝したいと思います。←ネクラです。

___________________

いつも応援ありがとうございますっ!

下の魔女と虹のマークをぽちっとおしてね(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

  左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。 


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報 
              →にほんブログ村 トルコ旅行

___________________


WハートHeaven’s Doorネットショップ Wハート

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』、

TBS『爆笑問題の世界の日本人妻は見た!トルコ編』
読売TV『グッと!地球便~海の向こうの大切な人へ~』トルコ/イスタンブール編で紹介されました、
当店&我が家のトルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい人気の天然石アクセサリーも♪
トルコランプ卸、アクセサリー卸も承っております。

見てねWハート↓↓
http://heavensdoor.shop-pro.jp/ 


魅惑の国★世界遺産の街

トルコ・イスタンブールの隠れ家ネイルサロンネイルキラキラ

トルコライフに“かわいい・きれい”をプラスWハート


★トル子のネイルサロン★ もよろしくね!(*˘︶˘*).。.:* ♡