トル子のトルコ土産♪ | ★トル子のトルコブログ★
リトル子(4歳)と一緒に一時帰国無事終了。(・∀・)
久々にリアルタイムでブログ更新しています。
リトル子と2人ですんごい時差ぼけで困っています。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

_____________________________________________________________________________________

いつもお土産探しのお手伝いはしているものの、いざ自分が帰国するとなると、お土産悩む。(゜д゜;)笑

子連れなので、今回重いものは控えました。(。>0<。)


で、買ったお土産の一部ご紹介♪
このほかには、パシュミナやアクセサリーなどもお土産にしました☆



ベヤズット駅前にある、トゥーバ(Tugba)というトルコの伝統的お菓子やさんで購入。
トル子のガイドでも紹介しているところだよ。
ピスタチオやヘーゼルナッツ入りのチョコ♪
トルコはナッツ系が有名なんですよ~



イチジクにくるみやピスタチオ、ヘーゼルナッツがサンドされているトルコのお菓子。
姉のリクエストにて購入。


スーパーで、ハンバーグに入れるスパイスと、
ピスタチオ入りチョコ大量購入。(ばら撒き用です。)
ULKER(ウルケル)というブランドのチョコ、おいしいですよ~。



トルコといえば、蜂蜜
こちらもスーパーで購入。


ドライフルーツの詰め合わせは、先ほどご紹介したトゥーバにて。

ハーブティも
購入。
おススメのローズ、ジャスミン、セージティなど。



トルコタイル♪



トルコタイル柄のコースター。
素材はカンで、裏はコルクなので、軽いからお土産におすすめ。


お酒好きな友達にはこちらのトルコグラスを。
トルコ雑貨はグランドバザールにて購入。



トルコ土産の参考にしてみてね。(σ・∀・)σ

___________________

いつも応援ありがとうございますっ!

下の魔女と虹のマークをぽちっとおしてね(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

  左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。 


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報 
              →にほんブログ村 トルコ旅行

___________________


WハートHeaven’s Doorネットショップ Wハート

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』、

TBS『爆笑問題の世界の日本人妻は見た!トルコ編』
読売TV『グッと!地球便~海の向こうの大切な人へ~』トルコ/イスタンブール編で紹介されました、
当店&我が家のトルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい人気の天然石アクセサリーも♪
トルコランプ卸、アクセサリー卸も承っております。

見てねWハート↓↓
http://heavensdoor.shop-pro.jp/ 


魅惑の国★世界遺産の街

トルコ・イスタンブールの隠れ家ネイルサロンネイルキラキラ

トルコライフに“かわいい・きれい”をプラスWハート


★トル子のネイルサロン★ もよろしくね!(*˘︶˘*).。.:* ♡