日本に帰りたいと思うとき。 | ★トル子のトルコブログ★
日本から友達が遊びにやってきた~!

彼女とは、20代前半だったころ、トル子がトルコに夢中だったときに出会いました。
長期で同じ宿に泊まっていた、姉御的存在。

私が来年、三十路。ってことに驚いてたわ。笑
そーいえば、当時、私旅人の中でも最年少だったような。

以前、トルコに住んでいたこのある彼女は、今は日本での生活をしていますが、年に数回トルコに遊びに来ます。

いつも、いっぱいのお土産を持って。笑

毎回、嬉しいものばかりだけど、今回特に萌え萌え土産でした。

だって・・・。

ハロウィーングッズ!(と、おかしと日本食とタオル等)
こりゃ、もう1回パーティするしかないよね。



念願の、ハロウィンクッキー型抜き。笑


旦那の大好物の柿の種と、
リトル子大好物のこつぶっこまで。



この、可愛いラッピング。
さすが日本。


ハロウィンバージョンのチロルちょこ。かわいすぎ。
リトル子、並べるのにハマってた。


こんなにいっぱいありがとございました笑ハート
嬉しすぎる、本当。きらきら

____________________________

こちらは、ハロウィン  お客様ネイル。うまー!ILOVEYOU
かわいくて、施術しながらニヤニヤしちゃった。


一年で一番日本に帰りたいって思うとき。(時期。)

ハロウィンクリスマスお正月
___________________

いつも応援ありがとうございますっ!

下の魔女と虹のマークをぽちっとおしてね(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

  左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。 


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報 
              →にほんブログ村 トルコ旅行

___________________


WハートHeaven’s Doorネットショップ Wハート

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』、

TBS『爆笑問題の世界の日本人妻は見た!トルコ編』
読売TV『グッと!地球便~海の向こうの大切な人へ~』トルコ/イスタンブール編で紹介されました、
当店&我が家のトルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい人気の天然石アクセサリーも♪
トルコランプ卸、アクセサリー卸も承っております。

見てねWハート↓↓
http://heavensdoor.shop-pro.jp/ 


魅惑の国★世界遺産の街

トルコ・イスタンブールの隠れ家ネイルサロンネイルキラキラ

トルコライフに“かわいい・きれい”をプラスWハート


★トル子のネイルサロン★ もよろしくね!(*˘︶˘*).。.:* ♡