一番お気に入りのチャイやさんからの夜景とお月様。 | ★トル子のトルコブログ★
リトル子が従姉妹と遊んでいる間に、私たち夫婦はイスタンブール散策。ハート

一番のお気に入りのチャイやさんからの眺め。tea
絶景。


世界遺産を眺めながらの港の潮風がまた気持ちい。星
写真に写りたがりのピースするトルコ人、好き。笑



この日は、お月様もこーんなに大きくって。
イスタンブールって、本当に素敵な街だなあ。



ボスポラス大橋も、ライトアップされて、きれい。




トプカプ宮殿も。
歴史オタクの旦那、この日はいつも以上にイスタンブールの夜景に感動していた様子。
“昔の人たちと同じ風景見れるなんて、幸せ。”と言っておりました。




白黒で見るイスタンブールも。



アヤソフィア。



ほっと一息な時間でした。

___________________

いつも応援ありがとうございますっ!

下の魔女と虹のマークをぽちっとおしてね(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

  左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。 


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報 
              →にほんブログ村 トルコ旅行

___________________


WハートHeaven’s Doorネットショップ Wハート

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』、

TBS『爆笑問題の世界の日本人妻は見た!トルコ編』
読売TV『グッと!地球便~海の向こうの大切な人へ~』トルコ/イスタンブール編で紹介されました、
当店&我が家のトルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい人気の天然石アクセサリーも♪

見てねWハート↓↓
http://heavensdoor.shop-pro.jp/ 


魅惑の国★世界遺産の街

トルコ・イスタンブールの隠れ家ネイルサロンネイルキラキラ

トルコライフに“かわいい・きれい”をプラスWハート


★トル子のネイルサロン★ もよろしくね!(*˘︶˘*).。.:* ♡