トルコ人の妻になるために必要なコト。それは・・・、 | ★トル子のトルコブログ★
体力!!

体力!!!

たまに忍耐。(いや、結構忍耐?)

そして体力!!!


私の場合、それだけですよ。ホント。。

みなさんはどうでしょう?


今日も、行って来たー!

断食後の夕食♪イフタル~♪

旦那の家族集合ー!

8時半頃集合だったので、夕方リトル子を保育園にお迎えにいって、家に帰ってきたら、
すぐにお風呂。そして、湯冷めしないよう、少し休憩してから、外出。

はあー、バタバタな夕方だった。。(´_`。)

リトル子、ひとりっこだから従姉妹たちと遊ぶの大好き。
今日も楽しそうに子供たち遊んでから、良かった良かった。(°∀°)b



旦那の妹や姉、アンネ(母)は料理が上手で、本日もおいしゅうございました♪



トルコの家庭料理定番の、ブドウの葉の詰め物とかです。



食後は、子供たちとたっぷり遊んで、、、
義弟のサプライズ誕生日~♪





子供たちがいっせいに ふー って。
超ピンボケ写真。



いつものように、私たち家族だけ早退、先ほど家に到着。

あー、もう0時だ。。(。>0<。)

___________________

いつも応援ありがとうございますっ!

下の魔女と虹のマークをぽちっとおしてね(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

  左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。 


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報 
              →にほんブログ村 トルコ旅行

___________________


WハートHeaven’s Doorネットショップ Wハート

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』、

TBS『爆笑問題の世界の日本人妻は見た!トルコ編』で紹介されました、

当店&我が家のトルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい人気の天然石アクセサリーも♪

見てねWハート↓↓
http://heavensdoor.shop-pro.jp/ 



魅惑の国★世界遺産の街

トルコ・イスタンブールの隠れ家ネイルサロンネイルキラキラ

トルコライフに“かわいい・きれい”をプラスWハート


★トル子のネイルサロン★ もよろしくね!(*˘︶˘*).。.:* ♡