ラマザン(断食)イベント♪スルタンアフメットでトルコの伝統的芸術を体験★陶芸編★ | ★トル子のトルコブログ★
ラマザン(断食)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

スルタンアフメットに今日行ってきました。

ラマザン始まって、初の日曜日ってことで、激混み。


断食中の見どころ♪

それは、スルタンアフメット広場でのイベント。

今回は、トルコの伝統的工芸品・手芸品などの販売、芸術体験ができたり、
トルコの伝統的スイーツなどが販売されていました。


こちら入り口。

↓カメラ目線の人が・・・。




陶芸体験~!
1回5リラ。安っ。ばいちゃんキラキラ




リトル子、体験することに。




髪まで結わいてもらちゃった。




がんばれー。リトル子ー。

緊張・・・。
↓↓↓





だんだん慣れてきて、楽しそうでした~!




完成ー!
(なんだか、ちょっと崩れ気味?)



初めての体験で、とっても嬉しそうでした~、よかった良かった(´∀`)音符

※受け取りは30分後くらいに~。



こちらの陶芸体験できる場所は、
SERAMIK(セラミック)と書いてあるブースです。
入り口から入って、ちょっとだけ歩いて右側です~。



こんな感じのお店。



商品もかわいい。



私はこのお店で猫のネックレス買いましたー!
(写真はふくろうのネックレス~)

皆さんも是非行ってみてね!

____________________________

メソポタミア文明発祥の地、マルディンの旅へ行ってきました♪
現地で厳選してきた、マルディンの伝統的工芸品・テルキャーリ(銀線細工)アクセサリーをご紹介中キラキラ
ヘヴンズドアーネットショップ要チェックにこハート
↓↓↓
マルディン雑貨☆お土産☆アクセサリー

___________________

いつも応援ありがとうございますっ!

下の魔女と虹のマークをぽちっとおしてね(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

  左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。 


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報 
              →にほんブログ村 トルコ旅行

___________________


WハートHeaven’s Doorネットショップ Wハート

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』、

TBS『爆笑問題の世界の日本人妻は見た!トルコ編』で紹介されました、

当店&我が家のトルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい人気の天然石アクセサリーも♪

見てねWハート↓↓
http://heavensdoor.shop-pro.jp/ 



魅惑の国★世界遺産の街

トルコ・イスタンブールの隠れ家ネイルサロンネイルキラキラ

トルコライフに“かわいい・きれい”をプラスWハート


★トル子のネイルサロン★ もよろしくね!(*˘︶˘*).。.:* ♡