おうちパティシエinトルコ★♪ プレ☆おうちカフェ | ★トル子のトルコブログ★

今日はおうちパティシエさんのお宅へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


前回参加したときの記事は→こちら。



彼女のブログはこちらからドキドキ

↓↓

『おうちパティシエin トルコ編』



おもしろいから是非読んでみてね~!




さて、前回はちょっと遅れての参加だったため、ケーキの全体写真が撮れなかったのですが、

今回はバッチシ撮ってきました(・∀・)ドキドキ





ケーキっ!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




超おいしいっ!




見た目も味もオシャレ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ぺろりと頂きました。(●´ω`●)ゞ





チャイもおいしかったですドキドキ





今回のもうひとつの楽しみは・・・



前回参加したときは、おうちパティシエさん妊娠中で、臨月だったんですが・・・・・・・・・・、







赤ちゃん!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





リトル子もこんなに小さい時期あったっけ?





小さくて、かわいかったー。(。・ω・)ノ゙ドキドキ


小さすぎて、抱っこに緊張しちゃった。(*´Д`)=з



そう、今回はプレ☆おうちカフェだったんです~!

産後初♪








お土産は・・・、前回より大目に購入~!




今日の夕飯後のチャイサーッティ★チャイタイム。


バラが咲いたように華やかになりました。音譜

(帰りの船でクッキーつまみぐいしちゃったから、減ってしまった・・・。)




リトル子、クッキーかわいーって!ラブラブ







『抹茶シフォンはリトル子と食べるから、食べないでね!』と、旦那に言った。


抹茶無理、味見も嫌いなトル男(旦那)です。

そしたらさ、、、

いつも味見なんてしないのに~、


『味見してみていい?』って。今日に限って興味深々。



でさ、、、


『オイシーーーーーーー!!!

マッチャオイシーーーーー!!』って。。




トル子とリトル子の抹茶シフォンいっぱい食べられてしまった。ガーン



そして、食べ終わったら、


『次回はもっと買って来て!!ヾ( ´ー`)』って。笑





おうちカフェ、今回もとってもおいしかったし、楽しかったです。


トルコ在住の方たちとのトルコトーク笑えました~!



またよろしくお願いします~!



ありがとうございました音譜



。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o○


いつも応援ありがとうございますっ!

下の魔女と虹のマークをぽちっとおしてね(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報
              →にほんブログ村 トルコ旅行

____________________


WハートHeaven’s Doorネットショップ Wハート

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』、

TBS『爆笑問題の世界の日本人妻は見た!トルコ編』で紹介されました、

当店&我が家のトルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい人気の天然石アクセサリーも♪

見てねWハート↓↓
http://heavensdoor.shop-pro.jp/



魅惑の国世界遺産の街

トルコ・イスタンブールの隠れ家ネイルサロンネイルキラキラ

トルコライフに“かわいい・きれい”をプラスWハート


★トル子のネイルサロン★ もよろしくね!(*˘︶˘*).。.:* ♡